3/25(土)絵本のじかん&4/9(日)ファーストミュージアムデー

明日3/25()11:30~は、絵本のじかんです(予約不要)。
季節や展示にあわせた絵本の読み聞かせ、手遊びなどを、みんなで楽しみましょう。
お気軽にご参加ください。
 
4/9()10:0011:00は、あかちゃんとおでかけしよう!ファーストミュージアムデーを開催します。
あかちゃん絵本の読み聞かせや手遊び、展覧会のガイドツアーを親子で楽しみましょう!絵本との出会いについてもお話する予定です。美術館に来るのが初めてのあかちゃん、そうでないあかちゃんも、この機会にぜひ遊びに来てください。 

安曇野もぽかぽか陽気になってきました。
安曇野ちひろ公園の散策と合わせてお楽しみください。
 

いわさきちひろ チューリップのなかのあかちゃん 1971年