今年の入館証が来年の招待券に!

安曇野ちひろ美術館にご入館いただく際にお渡しする入館証。

安曇野ちひろ美術館入館証

入館当日であれば、一日何度でも出入りが自由です。
安曇野の風景を見たあとに、やっぱりいわさきちひろの絵をもう一度見たくなったなぁ
というときも、
美術館のまわりの公園を散策したあとに
絵本カフェで一息
というときも、入館証を見せていただければOKです。

さらに!
今年(2015年)みなさまにお渡しする入館証が
来年(2016年)安曇野ちひろ美術館にもう一度入館できる招待券になっています。

2016年夏 安曇野ちひろ公園に「トットちゃんの広場」がオープンします。
この広場のオープンにみなさまをご招待したいと思い
今年の入館証に招待券をつけさせていただきました。

今年は、そのプレイベントとして、飯ごう炊さんなど、トットちゃんにちなんだ多彩なイベントも予定しています。

みなさまのご来館、お待ちしております!(I.H.)

赤い胸あてズボンの少女(いわさきちひろ)