ミュージアムショップ新商品のご案内

この春より、いわさきちひろの新しいグッズがミュージアムショップに並んでいます。
すべて、売り上げの一部が子どものしあわせのために活動する以下の団体に寄付される商品です。
・公益社団法人 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
・認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ


ちひろの絵をイメージしてつくられたやわらかい手触りのぬいぐるみ「むにゅぐるみ」は、それぞれ、絵本や人気の高い絵からイメージされています。どの絵のぬいぐるみかわかりますか?

ぬいぐるみのほかにも、エコバッグ、ポーチ、缶バッジ、アクリルキーホルダー(ふちがつるんとなめらかな加工になっています)やアクリルボードなど、日々の生活のなかでちひろの絵を楽しめるグッズがたくさん登場しました。

ご来館の際には、ぜひミュージアムショップものぞいてみてください。
大切な方へのプレゼントや、お手元に置いてちひろの絵を何度でも楽しめるアイテムが見つかるかもしれません。

◆ちひろ美術館・東京 ミュージアムショップ
※ミュージアムショップは、入館された方を対象とした施設です。ショップのみのご利用はいただけませんので予めご了承ください。

◆開催中の展覧会
3月1日(金)~6月16日(日)
いわさきちひろ ぼつご50ねん こどものみなさまへ あれ これ いのち