2/26(金)武田美穂さんからのお手紙

「武田美穂の絵本づくり展」の会期中、
図書室に「武田美穂さんへ手紙をだそう!」のコーナーを設けたところ、
304通ものお手紙が寄せられました!

ますだくんやみほちゃん、がんこちゃん、バウちゃんなどを
とっても上手にを描いてくださったみなさん、
「応援してます」「大好きです」「元気をもらいました」
「懐かしいです」「みほさんに質問です!」等々、
熱いメッセージを寄せてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
武田さんにお手紙をお渡ししたところ、
予定よりはるかにたくさんの、すてきな返信のおはがきを書いてくださいました。
「うれしく、ありがたいお手紙ばかりで、選ぶのが申し訳なく、
もういっそ全員に!?と思ったけど……最終的にはランダムに選びました」とのこと。
近々、ラッキーなみなさまには、武田さんからお返事が届きますので、お楽しみに。 (F.U.)