23日にトットちゃんの夏祭りが開催されました

明日27日は休館日です。お間違えのないよう、お気を付けください。

7月23日に安曇野ちひろ公園にて、トットちゃんの夏祭りが開催されました。
輪投げなどの昔懐かしの遊びから、太鼓の演奏やミニコンサートまで盛りだくさんのプログラムでした。

なかでもお絵描きコーナーは、キャンパスの大きな布がすぐに絵で埋まってしまうほど大人気。
お絵描きたのしい!とキラキラした目で描く子どもたちも楽しそうで、青い空の下で充実したひとときとなりました。作品は体験交流館の軒下に飾られています。

安曇野ちひろ公園ではまだまだ楽しいイベントが開催予定ですので、ぜひそちらのホームページもチェックしてみてくださいね。

松川村安曇野ちひろ公園ホームページ