安曇野ちひろ美術館でのお写真 (Instagram) について

GW中は、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

インスタグラムを利用して写真を投稿された方も多く
いわさきちひろの作品と写真が撮れる撮影スポットをはじめ
安曇野ちひろ公園で遊ぶようすや、お土産に購入されたもの、切手などなど
たくさんの写真を楽しませていただきました。

「インスタグラムって何?」
「インスタグラムはやっていないわ」
という方にもこうしたお写真をご覧いただけるようにHPからリンクするようにいたしました。

ハッシュタグ #achihiro がついた画像

<!–
ハッシュタグ #achihiro がついた画像
//–>

さらに、

今年、新しく館内に開設した「トットちゃんの部屋」では、
「海のものと山のもののお弁当をつくろう」など
随時ワークショップを行っております。

ワークショップのようすは

ハッシュタグ #achihirows がついた画像

<!–
ハッシュタグ #achihirows がついた画像
//–>

からご覧いただけます。

もし、当館でのお写真をインスタグラムに投稿される際には、

ワークショップのお写真 → #achihirows
それ以外 → #achihiro

を記述して投稿していただければ安曇野ちひろ美術館ホームページから
ご覧いただくことが可能です。

こちらもあわせてご利用くださいね。

Children Eating Their Lunch Side by Side

いわさきちひろ 並んでお弁当を食べている子どもたち 1966年 / ChihiroIwasaki , Children Eating Their Lunch Side by Side , 1966

(I.H.)