撮影スポットはジャンプスポット!?

安曇野ちひろ美術館の中にある撮影スポット。
現在の企画展「はじめてみる、ちひろの世界。いわさきちひろ×佐藤卓=展」に関連し、こちらも佐藤卓プロデュース。

ジャンプした瞬間に撮影すると、
まるで箱の中に入っているような写真が撮影できます。

↓佐藤卓がジャンプしてみた
撮影スポット

ジャンプした写真をうまく撮るには
ジャンプする人と撮影する人の息があっていることも
かなり重要かもしれません。

安曇野ちひろ美術館で撮った写真は
Instagramを使ってハッシュタグ ‪#‎achihiro‬ をつけて投稿お願いします!

→ Instagram #achihiro
思わず微笑んでしまうような楽しい写真や
うまいなーと感心してしまうものも!

ぜひみなさまもチャレンジしてみてくださいね。

佐藤卓のジャンプ写真

(I.H.)