「わたしの好きなちひろ展」作品へのメッセージは、本日締め切りです!

「わたしの好きなちひろ展」作品へのメッセージは、本日締め切りです!

ちひろ美術館(東京・安曇野)で今秋開催する参加型の企画展「ピエゾグラフによる わたしの好きなちひろ展」は、みなさんから寄せられたメッセージで構成する展覧会です。

展覧会で、作品とともに紹介するメッセージのご応募は、いよいよ本日締め切りとなります。作品のお気に入りポイントや、ずっと心に残っている思い出など、ぜひ、お寄せください。

ご応募いただいた方のなかから抽選で、豪華ちひろグッズや、ちひろ美術館(東京・安曇野)の招待券をプレゼントしますので、こちらもどうぞお楽しみに!

また、8月以降も引き続き作品へのメッセージを募集しています。8月以降に寄せられたメッセージは、公式サイトやSNSでご紹介しますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

「わたしの好きなちひろ展」特設サイトより、ぜひご応募ください。

いわさきちひろ 海とふたりの子ども 1973年