秋の撮影スポット

早いものでもう10月ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。御嶽山噴火のニュースが心配な日々ですが、今のところ安曇野地域は、灰の影響や交通の乱れなどもない状態です。

さて、今日は大好評のちひろ撮影スポットで撮影されたお客さまのお写真をご紹介します。

まずは、夏休みに千葉県からいらした方からお送りいただきました。息子さんはちひろの水彩技法体験を、娘さんは子どもの部屋でそれぞれ楽しんまれたとのこと。仲良しご兄弟、とってもかわいいですね!
20141003_1

こちらはちひろの絵のなかに入って、描かれている男の子と手が触れ合っているようですね!すてきなポーズです。
20141003_2

みなさん、本当にありがとうございました!!

さて、秋のちひろ撮影スポットの作品は「指人形で遊ぶ子どもたち」です。指人形や楽器で遊ぶ子どもたちのどこか懐かしい世界に、入り込んでみませんか?
20141003_3

そして今会期は、開催中の<企画展>コージズキンの誘惑展より、スズキコージ作品と撮影ができるスポットも特別にご用意しています。ど迫力の顔抜きパネル!楽しい写真が撮れそうですね♪
20141003_4

撮られた写真はぜひphotospot@chihiro.jpまでお送りください。こちらのブログや安曇野ちひろ美術館Facebookでご紹介させていただきます。
すてきな写真をお待ちしています!
(A.I.)