夏の撮影スポット

ちひろの作品と記念撮影をお楽しみいただける人気の撮影スポット。初夏の作品は、「五つぶのえんどう豆」でした。みなさまから素敵なお写真が送られてくる度に、私たちも元気をいただいています。そのなかから今日は一部をご紹介。

20140725_1

20140725_2
「カフェのテラスで過ごす時間は気持ちよかった」とのうれしいご感想まで。ありがとうございました!

20140725_3
おいとこ同士だそうです。おふたりともいいお顔ですね!

そして、夏の展示が本日から始まりました。展示にあわせて、撮影スポットの作品も替わりました!今回は「海とふたりの子ども」です。
20140725_4
さわやかな海の風景と、ぜひ記念撮影をお楽しみください。
(A.I)