トットちゃんの夏祭りのようす

トットちゃんの夏祭りのようす

7月22日、安曇野ちひろ公園ではトットちゃんの夏祭りが開催されました。
松本音楽団の軽快なオープニングに始まり、たくさんのコーナーでにぎわいました。
一枚目の写真はお絵描きコーナーのようす。電車の窓にかわいいお花を描いてくれています。ほかにも綿菓子やヨーヨー釣り、水鉄砲など夏祭りらしい催しものも。
午後にはオカリナ ルーチェによる、オカリナの演奏が開催されました。ジブリ楽曲や島唄などが奏でられ、あたりがすっかり夏の雰囲気に染まっていました。
先日トットちゃん広場の電車の塗り替えも終わり、よりきれいに生まれ変わった安曇野ちひろ公園。ぜひ、夏のおでかけ先として足をお運びください。