無線LANサービス(Free Wi-Fi)提供を開始しました!

安曇野ちひろ美術館では、無線LANサービス(Free Wi-Fi)の提供を開始しました。

撮影スポットで写真を投稿したり、トットちゃんの部屋でワークショップのようすをお友だちにお知らせしたり、絵本カフェでまったりと過ごしながら、ご自由にご利用いただければと思い、昨年より準備を進めてきました。

先日の連休中には、トットちゃんの部屋で館内に掲示したSSIDを確認しながら
利用されているお母さまの姿もあり、とても嬉しく思いました。

利用できる場所は、トットちゃんの部屋、絵本カフェ、絵本の部屋、撮影スポット、子どもの部屋および通路です。

このマークが目印です。↓
ringo

詳細および利用規約についてはこちらにまとめています。↓
http://www.chihiro.jp/azumino/guide/freewifi.html
ぜひお気軽にご利用ください。

なお、各展示室内では無線LANサービス(Free Wi-Fi)はご利用になれませんので、ご了承くださいませ。

撮影スポットでの写真など、ハッシュタグ ‪#‎achihiro‬ をつけてInstagramに投稿された写真は下記ページでまとめてご覧いただけます。
#achihiro 投稿画像

ワークショップ専用タグ #achihiroWS も設けてみました。
トットちゃんの部屋では、自由にワークショップを行なえますので、ぜひこのタグもご利用ください。まだまだ投稿写真は少ないのですが、少しずつ増やしていけたらいいなと思っています。
#achihiroWS ワークショップ投稿画像

無線LANサービス(Free Wi-Fi)とともに、上記タグも、どうぞよろしくお願いします。

(I.H.)