2013年新春 ちひろ福袋販売!

ショップより、ちひろグッズを集めた福袋のご案内です。
年始開館初日1/2より、価格2500円(税込価格)で2種類の福袋を販売いたします。
中身は本来はお楽しみ……ですが、中身がわからないと買えない!という方のために、
特別にご紹介します。

まずはこちら、福袋Aタイプ。

福袋Aは、マグカップ(1575円)をメインに、一筆箋(315円)、
パイルハンカチ(630円)、ブックマーク(273円)など計7点のほか、
当館の招待券2枚入りです。

続いて、福袋Bタイプ。

福袋Bには、パズル108ピース(1260円)、A4クリアファイル(378円)、マグネット(735円)、
メモパッド(315円)など、同じく計7点で招待券2枚入りです。
どちらも、福袋販売価格の2倍以上の価値のあるものをお入れしています。

※写真の絵柄は一例です。
実際の福袋の中の組み合わせは異なりますのでご了承ください。
※数量限定、先着順。
※販売後の不良品以外の理由での返品・交換はお受けできません。
※各グッズの絵柄はお任せください。複数個お求めになると、
絵柄が重なることもございますが、ご了承ください。
(福袋の中の商品の絵柄の交換には応じかねます)。

このほか、ショップでは、カレンダーをはじめ、新年用グリーティングカードや、ぽち袋など、
新しい年のはじまりに欠かせないグッズも揃っています。
また、「子どものための工芸展」出品作家のグッズでは、
一点一点手作りの味わいのある品物を揃えております。

開催中の「ちひろスタイル くらしのいろどり」のテーマのように、
ショップでの出会いが、みなさんの新年の暮らしの「いろどり」になればうれしいです。
(K.T.)