オンラインで「わらべうたあそび」に参加しませんか?

9/4にオンラインで行う「わらべうたあそび」1歳7ヵ月~2歳11ヵ月のお子さんたちを対象とした回の参加者を募集しています。

シンプルなメロディーとゆったりとしたテンポのわらべうたは、歌にあそびがあり、楽しく繰り返すことができます。リズムにあわせて体を動かしたり、声を出して歌ったり。物語への入り口となる「わらべうた」を、親子でいっしょに楽しみましょう。

いつもは遠方で参加が難しい方も、ぜひお気軽にご参加ください。

★お申し込みはこちら

<オンライン開催>わらべうたあそび(1歳7か月~2歳11ヶ月)
2021年9月4日(土) 11:30-12:00(2歳)
【対象】1歳7ヵ月~2歳11ヵ月児と保護者
【定員】5組
【参加費】無料
【講師】服部雅子(西東京市もぐらの会代表・はとさん文庫主宰)
【助成】文化庁 令和3年度地域と共働した博物館創造活動支援事業

※ご参加いただくには、パソコン・タブレット・スマートフォンなどの端末(カメラ、マイク、スピーカーも使用します)と、インターネットに接続できる環境が必要です。 
※同日に行う0~1歳6ヵ月対象の回は満席となりました。

いわさきちひろ ひまわりとあかちゃん 1971年