おしいれのぼうけん すごろく

おうち時間をボードゲームで楽しみませんか?

ちひろ美術館・東京のミュージアムショップで現在お取り扱い中の「おしいれのぼうけん すごろく」は、『おしいれのぼうけん』(田畑精一 童心社 1974年)の絵本の世界を旅する気分にさせてくれます。
付属のサイコロとコマを組み立て、「ふりだし」から冒険へ出発です!すごろくで遊んだあとには、また絵本を手に取りたくなりますよ。

開催中の展覧会、没後1年 田畑精一『おしいれのぼうけん』展のあとは、ミュージアムショップへぜひお立ち寄りください。

◆没後1年 田畑精一『おしいれのぼうけん』展は、
2021年6月13日(日) まで開催中です。
同時開催:ちひろ・子どもは未来
https://chihiro.jp/tokyo/exhibitions/

(K.R.)