2021年のちひろカレンダー

秋も深まり、そろそろ来年に思いをはせる時期になりました。
ミュージアムショップにも2021年版カレンダーが並んでいます。

いわさきちひろ2021年カレンダー表紙

ちひろカレンダー(大判)2021

定番の大判カレンダーは、A2サイズ。作品を大きいサイズで鑑賞できる表紙は、切り離して1年間使用できます。

ちひろポストカードカレンダー2021

また、一昨年、いわさきちひろ生誕100年記念の年につくられた「日めくり」が、好評のため再登場しました。今回は新たに化粧箱に入り、贈りものにも最適です。

来年の今ごろはどのように過ごしているでしょうか。そのようなことを思いながらカレンダーを選ぶのも、楽しいかもしれません。

展覧会をお楽しみいただいたあとには、ミュージアムショップへぜひお立ち寄りください。

(K.R.)