ブランドムック「いわさきちひろ」ついに発売!

書籍や雑誌が売れない、といわれるなか、
ダントツで売り上げを伸ばしているものがあります。
それが、かわいいバッグやポーチなど、びっくりするような豪華な付録がついた女性誌。
書店の店頭などで、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

その付録付き雑誌ブームの火付け役ともいえる
宝島社「ブランドムック」シリーズの最新刊として、
「いわさきちひろ PREMIUM BOOK」が本日(3/30)発売となりました。

ちひろのファンの方も、初めて知った方も、
一緒に楽しめるように工夫された本誌には、美しいカラーページが満載。
画集のように楽しみながら、写真や年譜、ちひろの言葉などから
彼女の人生や生きざまにも触れることができる丁寧なつくりになっています。

そして見逃せないのが、付録!
つややかな厚手のサテン生地にプリントされたあざやかな花柄が、
これからの季節にぴったりです。
サイズはA4がすっぽり入る大きさ。
携帯電話や定期券が入れられる内ポケットもついています。

このバッグが付録について、お値段は1470円(税込)。
永久保存版の1冊、ぜひお手にとってご覧ください。
全国書店のほか、Amazonなどのインターネット書店、
東京・安曇野のちひろ美術館ショップでもお取り扱いしています。 (K.K)

「いわさきちひろ PREMIUM BOOK」、付録バッグについての詳細はこちら