
1/25(土)絵本のじかん テーマは「おかし」
1月25日(土)11時~ ちひろ美術館・東京のこどものへやにて、絵本のじかんを開催します。
今回のテーマは、「おかし」です。
来月のバレンタインデーを前に、お菓子の絵本を楽しみませんか?
おいしいお菓子の記憶は、うれしくて幸せな時間とともに思い出されるものかもしれませんね。そんなひとときを、ぜひ「絵本のじかん」でも過ごしてくださいね。

いわさきちひろ おやつのじかん 1962年
Chihiro Iwasaki, Snack Times, 1962
◆「絵本のじかん」は第2・4土曜日に開催しております。
(協力:ねりま子どもと本ネットワーク)
おはなしの語りや、わらべうたが入ることもあります。また、テーマや季節にあわせて、いわさきちひろのエピソードをご紹介しています。あかちゃんから大人まで、お気軽にご参加ください。
絵本のじかんについて
◆開催中の展覧会(~2025年1月31日)
いわさきちひろ ぼつご50ねん こどものみなさまへ みんな なかまよ
SNS Menu