団体でご来館される方へ

この度は団体でのご来館をご企画いただき、ありがとうございます。
ご来館の前には、必ず事前のご予約をお願いいたします。
あわせて、「ご来館に際してのご協力のお願い」をよくお読みくださいますようお願いいたします。なお、感染状況により、団体のお客様の入館受入れが難しくなる場合もございます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●ご来館の前にご確認ください。
・人数や日時によっては、ご調整をお願いする場合がございます。また、展示室が混雑した際には、入館を制限させていただく場合があります。
・バス2台以上でご来館の場合は、できるだけ時間を空けてのご来館にご協力ください。
・体調がすぐれない方のご入館はお控えいただきますようお願いします。
・館内での密を避けるため、ご入館時は少人数に分かれ、順序を変えてのご見学にご協力ください。

●館内でのマスク着用、咳エチケット、他のお客さまと密にならない程度の間隔を取ってのご見学、手指の消毒にご協力ください。

●人数・時間等の詳細がお決まりになりましたら、下記よりお申し込みください。
・開館時間は10時から17時まで、毎週水曜が休館日です(展示替えのための臨時休館あり)。
・12月5日から2023年2月末日までは冬期休館となり、2023年は3月1日より開館します。
・有料入館者20名以上で、入館料が1名につき900円→700円になります。
・65歳以上の方は入館料700円です。
・入館の際の見学時間の目安は1時間〜1時間30分お取りいただけると幸いです。

お申し込みはこちら