2022年9月3日(土)11時半~12時

わらべうたあそび(オンライン開催)(0歳~2歳11ヵ月と保護者)

定員に達したため
お申し込みを締め切りました

【日時】
【対象】 0歳~2歳11ヵ月児と保護者
【定員】 5組
【申し込み】 要事前予約(美術館公式サイト、電話03-3995-0612 にて8月3日(水)より受付開始)
【講師】 服部雅子(西東京市もぐらの会代表・はとさん文庫主宰)

リズムにあわせて体を動かしたり、声を出して歌ったり。
物語への入り口となる「わらべうた」を親子で楽しみましょう。

今回も、オンラインでわらべうたあそびを開催します。
パソコン・タブレット・スマートフォン等の端末(カメラ、マイク、スピーカーも使用します)と、インターネットの環境を整えて、ご参加ください。
予約確定メールで、当日の参加方法と、事前の接続確認(ご希望の方対象)への参加方法をお知らせします。

※対象を0歳からに変更しました。

お子さまの年齢には月齢もお書き添えください(例:28ヵ月)。また、お名前には「ふりがな」をつけてください。
予約受付・確定メールは「@chihiro.jp」のドメインでお送りいたします。お申し込みの方は、メールを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。

イベント申込フォーム - わらべうたあそび(オンライン開催)(0歳~2歳11ヵ月と保護者)

定員に達したためお申し込みは締め切らせていただきました。

イベント一覧へ戻る